2019年最後のご挨拶

あっという間の2019年でした

平成から令和に年号が切り替わったり、ラグビーが大盛り上がりだった2019年。あっという間に終わりますね。皆さん、どのような年越しを迎えていますか?

 

自分は仕事です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

まろにぃレポートを開設して早3ヶ月ほどになりますが、多くの方が訪問してくださりました。改めてお礼を申し上げます‪( ˙꒳​˙ )‬

 

まろにぃレポート、実はまだレイアウトが途中だったり、サイトのロゴがない云々の問題を抱えてはいますが、少しずつ改善していきます。

 

ゲームのトップページとか、仮置場みたいにごちゃごちゃしてますし、改造に改造を重ねたいので、なんとかして利用しやすい形に整えます。

 

 

さて、FFRKも5周年を迎えて、6年目に突入しました。

色々なことがありましたね、星6魔石、絶夢ダンジョンと高難易度がぞくぞくと登場しました。

 

魔石は纏いがないと正直厳しい状況に置かれたキャラが多かったですね。キャラの属性転向も激しかった。

他属性を扱えるようになれば、活躍の幅が広がることは間違いありませんが、無理やり転向させるのではなく、1属性のキャラは1属性で貫いてほしいなーと言う気持ちがあります‪( ˙꒳​˙ )‬

ただ、星6魔石は纏いが緩和したおかげで多少遊びやすくなりました。尻込みしていた人も、ぜひ挑戦して見てください。

 

絶夢に関しては、個人的には好印象です。

カルディアダンジョンに赴いた時に始まるストーリーで、デシをフォーカスするようなメッセージが組み込まれていました。

実際、絶夢デスゲイズでは、デシを使って活躍できる場面が多くあったので、これからに期待しています。

 

 

さて、もう仕事に行かねばなりません。

年末は職場で過ごすわけではないですが、自宅に着いた時には、紅白は佳境を迎えていることでしょう。

 

皆さんはぜひぜひ、年末を楽しくお過ごしください‪( ˙꒳​˙ )‬

 

最後に恐縮ではありますが、これからも私まろにぃと、まろにぃレポートをよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を〜!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆FFTガチャはよー!!!!!!

初公開日2019年12月31日

フォローはこちら