【ご挨拶】新年あけましておめでとうございます!

2022年になったので新年のご挨拶を致します。今年はトラです。

新年あけましておめでとうございます!

トラ

(画像はFFRKより)

皆さま、新年あけましておめでとうございます!画像のトラはお眠ですが、新年早々元気なまろにぃです( ˙꒳˙ )

気付けば2022年……令和4年になりました。関東に戻ってきてから早5年くらい経つのかな?早いものです。

去年は体のあちこちにボロが出てきた影響もあり、1年間で最も病院に通う年でした。なので、今年は少しでも健康に過ごせていけたら良いかなーと思います。

ということで、今年もよろしくお願いします!……よし、挨拶したしブログ終わり!となると流石に短すぎるので、FFRKの話を交えながらもうちょっと続けましょう。


キティタイガー

今年は寅です。年男(?)であるキティタイガーさんも大喜び……あ、某竜クエストのキラーパンサーではありませんので悪しからず。

そんな年男のキティタイガーさんですが、新年早々大忙しです。

幸運宿りし超獣の絵画

FFRKのイベント内で登場するキティタイガーを倒すと美味しいアイテムが手に入るので、新年早々やれガチャチケ出せ!やれミスリル出せ!と各ユーザーからのラブコール(?)という名の攻撃を受けております。もみくちゃです。密です。

そんなもみくちゃイベント「幸運宿りし超獣の絵画」、皆さん結果どうでした?

自分は4→5→4→5→4→3→2等(超運チケット)と可もなく不可もない結果でした。うん、平和で良いね!

ツイッターを拝見していると、普通のチケットで2等引いたり、超運チケットで1等は見ましたが、特等は見かけておりません。特等出たらFFRKの年男間違いなしでしょう。キティタイガーさんも納得の笑顔です。

余談ですが、たまたまイベント内の概要見てて目に入った画像の1つが

報酬

親戚一同で撮った写真感あるの好き


あとはトラと言えば真っ先に思い浮かべるのが某タイガースですが、今年も奮闘してくれるのでしょうか。

自分は野球疎いので、とりあえず横○DeNAベースターズと、フォロワーさんに多い広○カープ、杉谷選手が所属している日○ハムファイターズを中心に全球団を応援します。ベースターズさん、1試合勝つごとにミスリルください。


レベルアップ

今年の目標としては、あれがあーなって、これがこうなって。で、これはここの目標を達成してー……等と心の中で決めております。これ全部同時にやると恐らく多忙すぎてぶっ倒れるので、1つ1つ確実に達成していくつもりです。

決意表明とかはしません。だって去年の目標の1つ、体重を減らすことは全くもって達成できなかったんですもの。こんなことって……こんなことって!

悔しがっても何も出ません。体重は結果が全てな残酷な世界です。この怠けた体に鞭を撃たなければ明日はありません。

なんとか、なんとかして以前の体型を取り戻すんや!と意気込みながらリングフィットいくらだろうと検索するまろにぃでした。

今年もよろしくお願いします!

あまり長くなっても仕方がないので、新年早々のブログはここまでにします。

2022年始まったばかり。やりたい事は沢山ありますが、今年も色々なことにチャレンジしていこうと思います。

また、去年もブログ「まろレポ」やYoutubeに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも細々と運営していくので、今年もどうかご贔屓にお願いします。何かあれば、自分のツイッターに一報頂ければと思います。

では、今年もよろしくお願い致します!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆

▶︎まろにぃのツイッター(外部へ飛びます)はこちら

初公開日2022年1月1日

フォローはこちら